「靴下屋」のオフィシャルアンバサダーに堀田真由さんが就任!

大阪の企業で、日本製にこだわり靴下への情熱が半端ねぇ、私一押しの「靴下屋」のオフィシャルアンバサダーに堀田真由さんが就任!


「靴下好きと公言している堀田真由さん。透明感たっぷりでナチュラルな美しさを持つ彼女とともに、「靴下屋」の新たな魅力を発信していきます。」とのこと。


個人的にも何度もブログにしているほど激押しの靴下屋さん。

Tabio(靴下屋)のソックスを激推ししたい5つの理由と購入時に注意したいポイント
足元の夏支度はやっぱり靴下屋(Tabio)で。

ちなみに靴下屋の社長の靴下にかける気の触れた情熱はこちらの本にギッシリ詰まっています。


■ビジュアル公開
日程:2020年7月22日(水)~
テーマ:「やっぱり、靴下が好き。」
全国の靴下屋店舗・Tabioオンラインストアなどで公開。

■インスタライブ配信
日程:2020年8月1日(土)13時00分より開始予定
靴下屋オフィシャルインスタグラム(@kutsushitaya_official)のインスタライブに出演。

公式:靴下屋