BIG JOHNがデニム最高峰の素材を採用したフラッグシップモデル「RARE」ノベルティキャンペーンスタート!

「RARE」ノベルティキャンペーン

創業1940年という岡山児島の老舗「BIG JOHN(ビッグジョン)」。


同社がニューヴィンテージをテーマにこだわり抜いたデニム生地と鉄製のボタンを使用した本格派フラッグシップモデル「RARE」に合わせたアクセサリーを開発、キャンペーンを開始しました。

キャンペーン開催期間中(2020年7月1日〜7月31日)、「RARE」を購入するとデニムと鉄製ボタンを使用したノベルティがプレゼントされます。


RAREとは


BIG JOHN渾身のフラッグシップモデル「RARE」。

ビッグジョン の理念である[Quality Comes First] (品質はすべてに優先する)を愚直なまでに追求し、そのまま形にしたジーンズ、それが『レア』です。

かつて日本のビンテージデニムの火付け役となり、現在も販売を続けるロングセラー。

『育てるジーンズ』を日本に浸透させた文化の原点となっています。

色落ち見本


ディテール


ビッグジョンオリジナルの綿糸「BJ-1]を使用したブラウンセルヴィッチ。


ボタンは鉄製で使用により少しづつサビが出てボタンにもアジが出ていきます。


丈夫で分厚いポケット布には最高峰RARE、坂本デニムの証明でもある二つの刻印が施される。

公式:BIG JOHN