ユニクロ・GU・ビームス・ロコンドetcで買っても楽天ポイントが入る楽天リーベイツで初の買い回りキャンペーン!

楽天市場がスタートさせた楽天リーベイツ。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

登録されている400以上のオンラインショップでお買い物をしたら楽天ポイントが付与されるものすごいサービスなのですが、中にはユニクロやGU、BEAMS、ナノユニバースといった有名ブランドやロコンドやMAGASEEKといったECモールのほか、COACHやラコステといった有名ブランド、ナチュラムやスポーツオーソリティーといったアウトドアファンなら絶対に利用したことのある有力店など、実にレベルの高いラインナップになっています。

しかも、付与されるポイントも数%~中には10%といったショップまで。

もうただただお得なサービスなのですが、その楽天リーベイツで、サービス開始から初めてとなる買い回りキャンペーンがスタートしました。


2店舗買い回りをするだけで+5%という破格のキャンペーン。

ラインナップもそこら辺のECモールとはわけが違うので、何か必要なものなどが見つかりやすいのも特徴です。

個人的にも今日、MAGASEEKを使ったので、チャンスがあればキャンペーンに参加してみたいと思っています。

いや、リーベイツ、すごいサービスですよ。

今なら初回購入ボーナスもあります。

まだご存じなかった方はこの機会にぜひ、お見知りおきください。

公式:楽天リーベイツ