はるやまが接触冷感でひんやり快適な付け心地「クールプレストマスク」』発売!

はるやま商事が接触冷感素材を採用し、自宅で洗って繰り返し着用可能な布マスク『クールプレストマスク』を「はるやま」「PerfectSuitFActory(以下P.S.FA)」のオンラインショップと一部のはるやま・P.S.FA店舗にて明日2020年6月12日(金)より発売します。


新型コロナウイルスの影響で現在もマスクを着用するのが普通という感覚になっており、ともすればマスクを着用していないと白い目で見られているような感覚にすらなる昨今。

これから気になるのは熱中症やマスク着用による肌荒れなど、暑い夏にマスクを着用する対策も求められそうです。


クールプレストマスクは、肌に触れた際にひんやり心地よい接触冷感タイプのマスクです。





口元や鼻を覆うと不快に感じやすいこれからの季節にオススメのアイテムになりそうです。

ひんやりした肌触りに加え、柔らかい生地で付け心地も軽く、吸水速乾で洗濯し繰り返し着用可能な布マスクとなっています。

万全の夏のマスク着用対策となるかはわかりませんが、暑い中でのマスク着用の不快さの軽減に一役買ってくれるのではないでしょうか。

価格は税抜き980円となっており、ホワイト、ブラック、グレーの3色展開となっております。

公式:
はるやまオンラインショップ P.S.FAオンラインショップ