EDWIN503、尾崎豊『シェリー』をオリジナルカバーした、佐藤緋美出演キャンペーンムービーを公開

エドウインの代表的デニム503シリーズのキャンペーンムービーとして、尾崎豊の楽曲『シェリー』をオリジナルカバーしたスペシャル動画を4月2日(木)0:00よりエドウイン503キャンペーンサイトで公開されています。


2019年9月、エドウイン503は、シルエット、ロゴ、糸、そして仕上げ方も新しくし、男女を問わずファッションの楽しみ方に合った「現代のスタンダードデニム」として生まれ変わりました。

さらに、2020年の春夏展開として、新色のホワイトやブリーチが登場。インディゴブルー、ユーズドブルー等の定番色を含め、着こなしの幅が一層広がるラインナップとなりました。



今回のエドウイン503春夏キャンペーンには、俳優・ミュージシャンとして活躍する佐藤緋美(HIMI)さんをキャンペーンモデルに起用しました。彼らしい切り口でカバーされた尾崎豊の名曲『シェリー』は、軽やかでリズミカルな曲調のアレンジが加わり、オリジナルとはまた違った新鮮な魅力に溢れています。また、エドウイン503の新色ブリーチやインディゴブルーに洗いざらしのTシャツという永遠の定番スタイルが、時を超えて今を生きる若い世代へ、そして未来へと受け継がれていくことを表現しています。エドウインスペシャル動画のフルバージョンは、エドウイン503キャンペーンサイトと店頭限定でお楽しみいただけます。キャンペーンサイトでは、世代を問わず様々なライフスタイルを送る男女21名による、エドウイン503の多様なスタイリングも紹介しています。

公式:エドウイン503キャンペーンサイト