定番なのに“今旬”なデニムを大特集「men’s FUDGE 2020年5月号」発売

メンズファッション誌『men’s FUDGE 2020年5月号』が2020年3月25日より発売開始となっています。


春を楽しむ“色んな”デニム

ここ2~3年は急転直下のスラックスブームに影を潜めたものの、当たり前のようにいつもそこにあって、何気なく常にローテーション入りしている。今月号では、そんな本当の意味での相棒といえる“デニム”を大特集。80‘s~90’sのリバイバルに沸く現在。一周回って、今季顔としての役割を持つデニムは注目しておくべき存在の1つ。まじめさがあって今気分なインディゴのデニムパンツ、自分で着こなしに色付けして楽しむモノトーンのデニムパンツ、また時にはモダンにもクラシックにも着まわせるデニムトップス、信頼のデニムブランドが打ち出す新作まで。この春爛漫な“いろんな”デニムたちの中から、あなた好みの新定番を探してみてはいかが?

今季の気分は“まじめ”な藍色。

ファッションシーンにおいて、ベーシックカラーとして数多くの人たちに愛用されるネイビー。どこか知的な印象があって、どこかまじめ。そのクリーンな印象は、デニム生地の藍色にも相通ずるもの。そんな、まるで春の海のようなインディゴブルーのデニムパンツに、今季は首ったけ。


春はデニムを羽織る。

シーズンを通して、一年中身に纏ってたくなる“デニム”。“デニムパンツ”はもちろんのこと、豊富なバリエーションを展開するトップスたちからも目が離せない。そこで、Gジャン、ショップコート、カバーオール、テーラードジャケット、ジップブルゾン、シャツの6カテゴリーに分けて“デニムトップス”をご紹介。この春は、お気に入りのデニムを羽織って、素材の魅力を存分に感じてほしい。


デニム好きに送る厳選25ブランド

デニムを選ぶ際、デザインももちろん大事だけれど、とことんブランドにもこだわりたい!ここではそんな欲張りさんに送る、人気25ブランドのデニムアイテムをご紹介。押さえて損のない定番モデルから意外性たっぷりな新作まで見れば、きっとお気に入りが見つかるはず。

春らしく軽快にセットアップを着る。

長かった冬も終わり、ようやくアウターを脱いで、セットアップを楽しめる季節がやってきた。今季は、スタンダードから変わり種まで、さまざまなタイプがリリースされている当たり年!この企画ではたくさんの着こなしサンプルとともに、セットアップの今年らしい楽しみ方をご紹介。


ほんのりアウトドアがちょうどいい

ふとした瞬間、外遊びがしたくなった。とはいえコテコテのアウトドアファッションに身を包むのは何か違う。いつものヨーロピアンスタイルはあくまで崩さず、ほんのりアウトドアを薫らせるくらい……。そう、ちょっとアクティブ?それくらいがアーバンアウトドアにはちょうどいいのだ。


価格700円