関西の男子大学生の人生を格好よくするプロデュース企画始動

滋賀県草津市にある美容院Mio、古着屋mio plus、メンズ化粧品店Seizeが共同で、関西の男子大学生を格好よく変身させるプロデュース企画をYOUTUBER・モチベーショナルスピーカーズ(モチスピ)が動画の中で発表しています。


美容院Mioは地元立命館大学の学生を中心に、京都・滋賀の男子大学生から熱い支持を得ている美容院で、そのパワーは美容院としてだけではなく、サークル活動など、様々な活動をしている美容院です。

そこから派生した古着屋Mio plusと、そして同じ家屋で開店したメンズ化粧品店Seizeの3店が様々な角度から男子大学生の変身をサポートし、格好よくしてしまおうという企画。

さらにモチベーショナルスピーカーズのSeizeじゃないほう、アオイ君も現在、学生の遊び場となるお店を作ろうと活動中で、彼らの周りにはとても面白くて能力のある人材が集まっています。

つまり、この変身企画、見た目だけではなく、毎日の日常も変わるし、友達も増えるし、おそらく生活、そして人生が変わる(かもしれない)企画。

さらには僕も彼らと関わっており、そしてその周りには優秀な大人たちもいます。
実はアオイ君が作っているお店も僕が企画し、大人からお金を引っ張っております。

関西の、そして滋賀の変わりたい大学生よ、ぜひ、彼らの企画に応募してみてください。



公式:【モチスピ】大学生プロデュース企画始動!!