【大阪】東心斎橋古着屋STEALで閉店SALE開催中!

大阪・東心斎橋にあります古着屋STEAL(スティール)さんで閉店SALEが開催されております。


今月2020年1月19日(日)をもって閉店されるそうで、F-STREET開設当時から東心斎橋で営業されており、オーナーの定免さんとは世代も近く、とても残念に思います。

滋賀に戻ってから足が遠のいており、しばらくお会いしていなかったので、全く予想だにしておりませんでした。

ただ、また次の人生にと向かわれる事ですので、最後の閉店セール、少しでも盛り上げられたらと思います。

セール内容は半額+除外品はALL1000円という破格セール。

是非、盛大に盛り上げて頂けたらと思います。

古着屋STEALさんは東心斎橋の、古着屋さんでいうと一番堺筋寄りにあります。

STEAL(東心斎橋):大阪古着屋データベース

またセール詳細や、商品などはSTEALブログでご確認ください。

公式:STEAL|閉店のお知らせ