八村塁がG-SHOCKとグローバルパートナーシップ契約を締結

NBAプロバスケットボールプレイヤーの八村 塁(はちむら るい)選手がカシオ製の最強腕時計「G-SHOCK(ジーショック)」とグローバルパートナーシップ契約を締結しました。


八村 塁選手は、6月に行われた米国プロバスケットボールリーグのドラフトで日本人初の1巡目での指名を獲得し、今、最も注目を集めるアスリートです。

八村 塁選手 コメント
“G-SHOCK”は、小さい頃からの憧れで、学生時代はいつも腕に着けていた愛着のあるブランドなので、サポートしていただけることになり嬉しいです。今シーズンは、僕のバスケットボール人生において、もっとも大事な時期になるので、“G-SHOCK”と同じタフな気持ちで毎試合臨んでいきたいです。

当社は、2016年より日本の男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE」のオフィシャルタイムキーパーを務めるなど、スポーツを通じたコミュニケーション活動を展開しています。今後も、 “G-SHOCK”は、タフに挑戦を続けるスポーツ競技や選手を支援していきます。


個人的にもG-SHOCKを愛用しているので、とても嬉しいニュース。
タフなG-SHOCKとパワフルな八村選手のイメージがピッタリですね。

公式:八村塁|G-SHOCK