第九回大阪古着祭出店情報 SOULS

今週末に開催します第九回大阪古着祭。

10月26日・27日(土・日)の2daysで大阪・梅田、グランフロントの横のうめきた広場で開催です。


今回は大阪文化芸術フェスの「BECAUSE This is OSAKA」とのコラボレーション。

カレーのフェスや芸人さんのブースが並んだりと盛りだくさんな内容が発表されていますが、その第九回大阪古着祭に堀江の古着屋「SOULS」が登場します。

ご存知、古着屋JAMで桃谷店や京都店の立ち上げに尽力した元店長高橋君のお店。


シーズンごとにテーマを持ち、古き良きものと今の気分をミックスさせたSOULSカラーの提案が光る古着屋さんで、こういったフリマイベントへの登場は初めてになるんじゃないでしょうか?

勿論、大阪古着祭にも初出店。

独自の着こなし理論と、SOULSらしい提案、そして古着祭がどう融合するのか非常に楽しみですね。

まだ配置は決まっていませんが、勢いのある場所で盛り上げてもらえたらなぁと思っています。

他の出店情報など第六回大阪古着祭の情報はこちらを是非どうぞ➡大阪古着祭情報