PUMAとワンピースのコラボ!「PUMA CELL ENDURA ONEPIECE」発売!

PUMAがワンピースが初のコラボ!

シューズ全体をルフィたち「麦わらの一味」が乗る海賊船「サウザンドサニー号」に見立ててデザインし、細部にいたるまでワンピースの要素をあますことなく散りばめたスペシャルな一足「PUMA CELL ENDURA ONEPIECE」が発売となっています。



コラボレーションのコンセプトは、"原点回帰"。ベースモデルには、ワンピースと同じ90年代に発表され、当時斬新なデザインと最先端のテクノロジーとして注目を集めたプーマの「CELL ENDURA(セル エンデューラ)」を採用。耐久性とクッション性に優れ、今年20年ぶりに発売された復刻版が人気を集めているモデルです。アッパーは"ゴムゴムの実"から着想を得たソックススタイルに仕立て、通気性の良いサイドのメッシュレイヤーは帆をイメージ。シューズ全体に大きく施したロープを思わせる茶色いレーシングと、かかとに付いた"錨"が、「過酷なる"千の海"を"太陽"の様に陽気に越えていく」という意味を持つ勇敢なサウザンドサニー号を表現しています。緑色のインソールは、デッキ部分の芝生を再現。目につきにくい部分にまで、こだわりを結集させています。スニーカーになったサウザンドサニー号に乗って、一緒に冒険に出ましょう。

価格は19,440円(税込)。