GO OUT11月号は「【続】秋の物欲」

いよいよ秋の到来でフェスやアウトドアなど、まさにGO OUTのシーズン。
それに合わせてアウトドアファッション誌GO OUTの最新号は「【続】秋の物欲」。



人気ショップの推す今秋のアウトドアなファッションスタイルからギアまで、この秋注目のアウトドアアイテムがどっさりと紹介されています。


注目は「コーデュロイな、オトナ」。


ユニクロユーの秋冬のラインナップにもコーデュロイのセットアップが使われていて、ファッション業界を賑わせていましたが、アウトドアシーンでも今秋注目のようです。

個人的にはコロンビアの焚き火ジャケットがブッササリ。


先日、古着屋JAMの福嶋社長と古着屋VOLARの西川君と会食していた時に、コロンビアはこれからもっと売れるという話をしていて、お二人とも同意しておられたので、間違いないと思います!

その他、GO OUT的スニーカー特集など、今号も必見の内容です。


また雑誌GO OUTは月額380円で雑誌読み放題の楽天マガジンでも配信されています。

800円のGO OUTも楽天マガジンなら月額380円を払えば読めちゃうというお得なサービス。



他にもLIGHTNINGやBEGIN、2nd、Penなどなど、素晴らしい雑誌がこぞって読み放題となるスペシャルなサービスです。