2nd 2019年10月号は「花井祐介とポートランドに行く」

エイ出版のアメカジラバー御用達ファッション誌「2nd」の最新号2019年10月号が発売開始となっています。



今号はファッションブランドなどとのコラボでも人気のイラストレーターの花井祐介さんがアメリカのオレゴンを訪ねてペンドルトンの物作りやダナーのクラフツマンシップに迫っています。

自然豊かなポートランドには、いまでは貴重となった旧きよき老舗、そしてその精神を受け継ぐ若手アーティストがいる。【巻頭特集】では、新旧が心地よく混ざり合うポートランドの手仕事をイラストレーター花井祐介さんと探る。【第一特集】は、カジュアルアップのススメ。ドレッシーなスタイルをいかに着崩すか(=ドレスダウン)ではなく、カジュアルなコーディネイトをいかに品良く着こなすか(=カジュアルアップ)の方がボクらの性分に合っている。カジュアルアップにふさわしいブランド7つをご紹介。メガネにスポットを当てた【第二特集】では、斬新な切り口でメガネをピックアップ。いろんな新発見がありそうな最新号、要チェック!
また2ndが今プッシュするのはドレスダウンではなくカジュアルアップ。
スタイルのある大人が本当に普段から着たいと思える服を提案。
デニムパンツやミリタリーパンツのセレクトから見直しています。

今号はかなり読み込んで楽しい号という感じです。


2nd読むなら楽天マガジン

2ndは楽天が提供しているサブスクサービス「楽天マガジン」でも読むことが出来ます。



月額380円でLIGHTNINGやGO OUTなどの人気雑誌が読み放題のサービスです。
初回31日間は無料ですので、お試しで利用する事も可能です。
私もこちらでチェックしています。

今なら初めて使われる方は初月の無料期間を含むと4か月間で108円というキャンペーン中です。
お見逃しなく。