アウトドア誌「BE-PAL」からクライミングウェアブランド「ROKX」とコラボした七分丈パンツが新発売!

アウトドア誌として40年近い歴史を持つアウトドア月刊誌「BE-PAL(ビーパル)」から伝説的クライマーであるマイク・グラハムが立ち上げたクライミングウェアブランド「ROKX」とコラボしたBE-PAL限定のオリジナル七分丈パンツが本日2019年5月9日(木)より発売開始となっています。


伝説的クライマー、マイク・グラハムが2000年にカリフォルニアで立ち上げたウェアブランド「ROKX」はクライミングをバッググラウンドとした機能性と、ストリート感覚を取り入れたファッション性が評価をされています。

その「ROKX」にアウトドア月刊誌「BE-PAL」がオリジナルのパンツを別注。素材にはコットンとコーデュラナイロン混紡糸を使用した生地を採用。ストレッチ性と耐摩耗性を兼ね備え、高い耐久性ながらも優しい肌触りを実現しています。

カラーはネイビーとカーキの2色。


機能面では股下にガゼットクロッチを施すなどクライミング時で動きを妨げることがない「ROKX」らしい商品造りに。シルエットはゆったりで、夏に活躍間違いなしの1着です。

販売は小学館の通販サイト「大人の逸品」にて販売中です。

公式:小学館の通販サイト「大人の逸品」