LIGHTNING2019年6月号は「街中だってアウトドア仕様でいいんじゃない?」

エイ出版から本日2019年4月30日に発売となります雑誌「LIGHTNING 2019年6月号」。

今号では「稲妻フェスティバルWEST、完全レポート」も収録されているということで、大阪古着祭でコラボさせていただいたので発売に先駆けてお送り頂きました。



今号の特集は「街中だってアウトドア仕様でいいんじゃない?」です。

アメカジ雑誌ですからファッションは勿論のこと、車やバイク、家まで、アウトドア仕様を取り入れたライフスタイルが提案されています。

そこで少しネタバレになりますが個人的に気になったページをご紹介します。



まずはワーゲンのヴァナゴン。憧れですね。
格好いい。燃費とか気になりますが、そんなことを気にしている間は乗る資格がない気がしますね。
頑張ろう。


今年、どうしても買わなきゃいけないのがサンダル。
最近、夏に常用していたBEAMS×orslow×パピリオのデニムサンダルを売っちゃったので、どうしても勝負サンダルを買わなくちゃなのです。
何にしようかなぁ。


今年、タイガーカモがとーっても気になります。
あぁ、欲しい。タイガーカモのショーツとか、たちまち欲しいっすねー。


ヴィンテージシュゥインもいつまでも気になります。
もう少し、暢気に自転車乗ったり出来るようになれば買っちゃいましょう!

今月もまじりっけなしの硬派なアメカジ雑誌「LIGHTNING」。
是非、お買い求めをー。