DANTON × BEAMS「別注 コットンリネンセットアップ」がとっても気になる。

これからの季節に気になっているサラリと着こなせるセットアップ。

ファストファッションブランドでも勿論良いのだけど、どこかにこだわりの感じられるものだとなお良い。

こちらBEAMS(ビームス)がフランスのワークウェアメーカーDANTON(ダントン)に別注したコットンリネン素材のセットアップ。



DANTON × BEAMS / 別注 コットンリネン ジャケット


型から別注したクリーンな印象のジャケットです。汗をかいても肌に張り付きにくい素材を使用しているため、暖かい季節でもさらりと羽織ることができます。



DANTON × BEAMS / 別注 コットンリネン イージーパンツ


型から別注したクリーンな印象のイージーパンツです。汗をかいても肌に張り付きにくい素材を使用しているため、暖かい季節でも快適に着用ができます。

最近、ダウンジャケットなどでも人気のDANTON。ワークウェアメーカーが作ったセットアップというのがとっても良い感じ。



胸にワンポイントでタグが入るのも良いですね。

コットンリネンで春から梅雨、初夏まで対応可能な守備範囲の広さもうれしい。
シワになりにくく、カジュアル過ぎない格好が必要な旅先にも持って行きたい。

バラバラでも良いけど、出来たらセットアップで着こなしたいアイテム。