大阪古着祭×イナズマフェスティバルWEST2020出店情報「LITTER」

2020年2月16日(日)、大阪府吹田市の万博記念公園で開催される雑誌LIGHTNING(ライトニング)の超大型アメカジショッピングイベント「稲妻フェスティバルWEST」とコラボレーションし、イナズマフェスティバルWEST2020の会場内に大阪古着祭が登場します。


今回の大阪古着祭 in 稲妻フェスティバルWEST2020、2019でコラボしましたが元々は今回はコラボはない予定で動いていたのですが、開催を熱望してくださったのが、天王寺の古着屋LITTER。



定評ある買い付け力と確かな知識を武器に質の高い古着を展開するLITTER。
現在はヴィンテージ自転車や多肉植物も展開しており、経営面でも古着業界の中でも屈指の辣腕ぶりを発揮。

オーナー寺尾くんは近年はあまり雑誌などに登場しませんが、元々はカジカジのストリートスナップ常連だったこともあり、着こなしの提案力なども非常に高いものがあります。

前回の稲妻フェスティバルWESTではモーターサイクルパンツを売りまくったLITTER。

「良い物が売れる」というイベントの特製も掴まれており今回はそういう出店内容になるんじゃないかと思われます。

※大阪古着祭 in イナズマフェスティバルWEST2020は入場券が必要です。

大阪古着祭 in イナズマフェスティバルWEST2020の詳細はこちら➡大阪古着祭 in 稲妻フェスティバルWEST

古着屋LITTTERの詳細情報は下記から。
天王子古着屋LITTER|F-STREET OSAKA