ZOZO前澤社長に続きロコンド田中社長も現金プレゼント企画!

ニュースなどでも取り上げられ世間をにぎわしているZOZOの前澤友作社長による現金プレゼント企画ですが、ZOZOTOWNに続く圧倒的2番手を目指すよロコンドるセール開催中の「LOCONDO.jp」の田中社長も追随して現金プレゼントを告知。




こちら数字が全て伏せられておりますが、全く同じ数字が入るそうです。

おおよそ月の売上高が15億前後、告知されたのが1月6日ということで、恐らく●=3でしょうかね。

3名に3万円のプレゼント企画なのではないかと思います。

前澤社長の400万近いリツイート数には及びませんが、こちらも既に4000リツイートを視野に入れ、8000人程度だったフォロワー数も1万人を軽く超えてきています。

軽いノリで発言されたような感じでしたが、このままでは、何もなしだと猛反発がありそうで、何かお考えになるのではないでしょうか。

なお、こうした現金プレゼントの甲斐あってか、また株が買い戻された地合いもあってか、今日はZOZOもロコンドも大幅高。

ZOZOの株価は先週末比163円高の2051円、ロコンドは先週末比89円高の1475円となっています。