LIGHTNING3月号は「デニム2019」

エイ出版発行のアメカジ的ライフスタイル情報誌「LIGHTNING」の2019年3月号が本日発売となっています。


特集はデニム2019!「今年育てたいデニムがここにある」ということで、デニム特集となっています。

アメリカンクロージングの大黒柱であるデニムの存在はいつだって気になる本誌。
なんといってもその魅力は新品では完成されていないという点。
デニムは着用して、洗濯を繰り返すことで、そのオーナーそれぞれのライフスタイルが刻まれていくのが最大の魅力。
インディゴ染めならではの色落ち、ガンガン使うことで生まれるダメージ、それに生地の縮みやねじれなど。
すべての要素が自分だけのデニムへと変化する。それぞれのオーナーが育てることで、愛着のある相棒は誕生するってわけだ。これほどまでに自分のライフスタイルに寄り添うウエアは少ないでしょ。やはり今年も日本のデニム事情から目が離せないということで、2019年最初は「デニム」特集。

そして、巻末では稲妻フェスティバル2018を完全レポートを収録。今回は、来場者約130組のスナップを収録! もしかしたら、アナタが誌面に掲載されているかも。

これはもれなく全員が大好きなデニム。アメカジファン待望の特集ですね。

私も興味津々。

価格は980円です。またLIGHTNINGは200誌以上の雑誌が月額380円で読めてしまう話題の楽天マガジンでも読む事が出来ます。