2nd(セカンド) 2019年 3月号 は「趣味人のインテリアと収納テクニックを拝見。」

エイ出版社から出版されているアメカジ情報誌「2nd(セカンド)」の2019年3月号は明日2019年1月16日(水)より発売開始となります。


2nd(セカンド) 2019年 3月号 (特集:趣味人のインテリアと収納テクニックを拝見。) 雑誌

3月号は新生活に向けて恒例のインテリア特集。

どんどん増えていく服、シューズ、植物などを限られたスペースの中でうまく整理するのは至難の業だけど、ファッションのプロたちは、”あえて見せる”スマートな収納術を知っている。今回は、そんな彼らのテクニックがたっぷりと詰まった家の中を見せてもらった。また、いますぐ手に入れたいアイテムが揃う雑貨屋や、家の表情をガラッと変えてくれる素敵なラグやウォールクロックなど、暮らしをより豊かにするアイテムも数多くご紹介。これ一冊で、家時間がもっと快適なものになること間違いなし!

どんどん服を買ってしまう、断捨離とは対極にある我々にピッタリの一冊。

大量の服を格好良くディスプレイのように収納したいものですね。

そんな僕らに向けた2ndのインテリア特集。

恐らくこれから雑誌コーナーには他誌もインテリア特集が溢れますが、中でもこの内容は必見ですね。

価格は880円です。

また2ndは楽天の雑誌読み放題サービス「楽天マガジン」でも読む事が可能です。


31日間0円で試す

こちらは月額380円で他にもGO OUTやLIGHTNING、GET NAVIやBegin、PENなど様々な雑誌が読み放題のサービスとなっています。

雑誌をよく読まれる方にはとてもお得なサービスです。