阪急西宮ガーデンズゲート館が11月21日開業!

兵庫県にあります阪急電鉄「西宮北口駅」そばの阪急西宮スタジアム跡地にあります阪急西宮ガーデンズに新たにゲート館がオープンします。


2008年に開業した阪急西宮ガーデンズは今年が開業10周年。

その開業10周年に合わせて75店舗に及ぶ大リニューアルや、別館を新たに10月1日に開業するなど、阪急西宮北口エリアのシンボルとして更に発展を遂げていますが、更に3連休を前に11月21日(水)にはゲート館が開業します。

主には飲食ブースが出店する予定となっており、1Fには湯葉や豆腐を中心にした料理を提供する「梅の花」や“ALL FOR YEBISU-ヱビスの魅力と世界観を楽しむ”がコンセプトのヱビスビールの魅力を味わえるビヤバー「ヱビスバー」が出店。

3Fには兵庫地域初出店となるロサンゼルスを感じさせる卵料理がコンセプトの「good spoon(グッドスプーン)」、どこか懐かしい「おばあちゃんの味」をコンセプトにしたアップルパイのお店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス)」が出店。こちらは関西初出店です。

そしてフロア5F~6Fには学習塾のアップ教育企画が、フロア7F~10Fには関西学院大学の西宮北口キャンパスが入居するなど、さまざまな面から西宮北口の更なる魅力向上を図る商業ビルになります。

阪急西宮ガーデンズゲート館の住所は「兵庫県西宮市高松町5-22」となります。


公式:阪急西宮ガーデンズ