MEN'S EX11月号は「アウター選びの正解と研究」

本日2018年10月6日(土)、世界文化社発行のファッション誌「MEN'S EX」の最新号となりますMEN'S EX11月号が発売となっています。


アウター選びの正解と研究と題してこの冬オススメのアウターを提案。


クラシック回帰が叫ばれている昨今。その流れは冬の着こなしの主役でもある”アウター”でも同じことが言えます。しかし、クラシック=懐古主義ではありません。そこに”今”を取り入れることで魅力的な男のスタイルが身につくはずです。MEN'S EX11月号では、そんな「今だからこそ」のアウター選びの正解と、その活用法をご案内します。


■この冬、一番お洒落、そして使えるアウターはA to Xコートである
優雅で寛いだ佇まいに今の時代性が薫るAラインと、メリハリの効いたシルエットが凛々しいXライン。この好対照なシルエットを、一着で表現できるコートがあります。それを本誌は「A to Xコート」と名付け、この冬最も注目すべきアイテムとして提案します。


■「ダッフル」と「キルティング」どう着るのが正解?
懐かしさたっぷりの英国2大アウターが今、再注目されています。しかし、懐かしいだけにどう着たらいいか悩む方も少なくないはずです。そこでMEN'S EXではダッフルコートとキルティングコートの”今”な着こなし方を研究しました。ダッフルコートはドレスな綿スラックスで大人に着ること、キルティングコートはロングな腰下丈をシンプルに着るのがポイントです。

といった具合に、冬のファッションの最大の楽しみ、「アウター選び」をフォローするような企画・特集が組まれた一冊。

秋の夜長の読書に、今冬のファッションのお共に是非どうぞ。


またMEN'S EXは月額380円(税抜き)で200誌の雑誌が読み放題の楽天マガジンでも読むことが可能です。



他にGO OUTやLIGHTNINGなど人気の雑誌も多数含まれていますので、とてもお得なサービスです。