無印良品週間に無印良品のシューケアグッズはいかが?

現在、無印良品週間が開催されています。

無印良品メンバーは10%オフでお買い物が出来るお得な期間で、無印好きな方の中には待ちわびていらっしゃった方も多いのではないでしょうか。

そんなお得な期間が2018年10月8日(月)まで開催されていますが、お得な期間のうちに無印良品のシューケアグッズを揃えてみられてはいかがでしょう。

中でもオススメしたいのはレッドシダーシューキーパー、ブナ材くつホコリ取りブラシ、ブナ材くつみがきブラシの3つ。


シューキーパーは先割れしているタイプで、アッパーのトゥにかけての部分をしっかり広げてくれる形状をしており、またレッドシダー材を使っていることで消臭や防虫効果があります。
メンズサイズが2,490円、レディースサイズが2,290円。
木製シューキーパーで、レッドシダーを使っているものでこの価格帯というのは非常に優秀です。

私も愛用していますが、バネの強さも強すぎず、とても使いやすいです。


ブナ材くつホコリ取りブラシは馬毛ブラシで、柄が付いているので靴を履いたままでも使え非常に使い勝手が良いです。そして何より790円という価格は、廉価品よりも安い水準です。


ブナ材くつみがきブラシは豚毛ブラシで一般的にはシュークリームの塗布などに使います。
こちらも490円と非常に優秀な価格です。
正直言ってかなり安い。

とても優秀な無印良品のシューケアグッズ。
この機会にそろえるのも手ではないかと思います。