NIKEからPRESTOにもJUST DO ITパック登場!

NIKEの2000年に発売された名作「AIR PRESTO(エアプレスト)」。

ハイテクスニーカーブームのあと、低迷しかけたNIKEを救ったと言われる名作ですが、そのAIR PRESTOの流れを汲む「PRESTO FLY(プレストフライ)」に、今季、話題を独占しているJUST DO ITパックが登場しています。



2000年に誕生したオリジナルモデル「エアプレスト」をリメイクしたアップデートモデル「PRESTO FLY JDI (プレストフライJDI)」。心地よく足を包み込む通気性に優れたフレキシブルなアッパーにより、快適性が一日中持続します。伸縮性と通気性に優れたメッシュを使用したブーティー構造で、柔らかな足あたりとスリッポンのようにスムーズな着脱を実現。Flywireケーブルがシューレースと連動して、しっかりとしたフィット感を提供。深い切り込みを入れた「フレックスグルーブ」が、足の動きを柔軟にアシストし、抜群のクッショニングと快適な履き心地を提供します。タン部分にあしらわれた「Just Do It.」ロゴは、見るたびにモチベーションをあげてくれそう。

夏に大活躍してくれるPRESTOシリーズ。
通気性が良く柔軟性があり、夏のアクティブなシーンにピッタリのモデルです。

価格は9,720円(税込)での発売となっております。