デニムオーダーシャツが仕立てられたり、デニムシャツ商品開発に参加出来る!岡山から生まれたデニム兄弟「EVERY DENIM」のクラウドファウンディングスタート!

ちょっと変わったデニムブランドのクラウドファウンディングがスタートしています。


2015年に岡山でスタートしたデニムブランド「EVERY DENIM」は兵庫県加古川市生まれの兄弟が立ち上げたブランドです。
このEVERY DENIM、店舗を持たず全国各地をキャンピングカーで周りデニムを販売しているという一風変わったデニムブランドで、その「EVERY DENIM」が8月25(土)26(日)に渋谷の「hotel koe tokyo」で開催するイベントのクラウドファンディングをスタート。

イベントではEVERY DENIM新作シャツ「Banquet」の試着・受注会を開催するほか、職人さんによるデニムシャツ裁断・縫製工程の実演や職人さんによるインディゴ染めのワークショップといった「職人の仕事を魅せたい」という思いの詰まった企画が予定されています。

そのイベントに対するクラウドファウンディングには3000円から支援し、パトロンになることが出来ます。

金額次第ではインディゴ染めイベントを開催出来たり、デニムシャツを仕立てることが出来たり、ジーンズが貰えたり、また来夏発売のデニムハーフパンツの製作から販売までの過程に参加することが出来たりします。

非常に面白いクラウドファウンディングですよね。

実は私も先ほど、支援し、パトロンになりました。

EVERY DENIMのクラウドファウンディング詳細は下記ページより。

公式:渋谷のホテルが工場に!?デニム兄弟がhotel koeで職人の仕事を魅せたい|CLOSS