WEGO VINTAGE アメリカ村店が古着の魅力を発信する動画コンテンツ「古着のトビラ」スタート!

大阪・アメリカ村にありますWEGO VINTAGE アメリカ村店が古着オタクの2人が古着の魅力を語るYOUTUBEチャンネルをスタート。


「古着の良さをもっとみんなに広めたい!
古着のことをもっとみんなに知ってほしい!
そんな思いで始めた動画配信!」

とのことで、WEGO VINTAGE アメリカ村店の山村ナオトさんと坂口タカフミさんが古着の魅力を語ります。

山村君は大阪の古着業界屈指のヴィンテージマニアで、いつ見ても物凄いヴィンテージを着ておられます。

第七回大阪古着祭スナップ No.20」でもPWのチノパン穿いておられましたね。

こうした古着愛に溢れる新たな形の情報発信。
今後がとても楽しみです。

第一回のテーマはアロハシャツ。



アロハシャツの生まれた経緯や年代判別の知識など、3分ちょっとの動画に濃い情報が詰まっています。