Lightning2018年7月号はカリフォルニア特集!

九州の方では梅雨入りが発表され、いよいよ夏の気配を感じ始める季節になってきました。

夏と言えばカリフォルニア(強引!)ということで本日発売のLightning2018年7月号では「カリフォルニア気分」と題し、第一特集でカリフォルニア特集が組まれています。



ジメジメした季節がやってくるときだからこそ、もう次の季節を考えたい。
そう、もうすぐ夏がやって来る。だからこそ、今から準備をしておきたい。青い空、青い海。
今シーズンの夏はカリフォルニアが気分。西海岸のゆるーい雰囲気をファッションやライフスタイルに取り入れたい。気分はゆるいが、その情熱は摂氏40度超えの巻頭特集。夏支度、お忘れなきよう。

【特集】カリフォルニア気分-CARIFORNIA SUMMER STYLE
●サーフシティの住人は、「乗ること」にかけては何でも上級者。
●大好きなビーチライフは想像力の源になるという実例。
●いつも心地よい空気が漂う東京の“カリフォルニア”。
●ジャクソンマティスのメローなプロダクツを生むカリフォルニアンなアトリエ。
●'70sカリフォルニアの“終わらない夏”を追い続ける男。
●カリフォルニアのビーチは、もう夏であった。
●カリフォルニアの人たちは、オープンカーの楽しみ方を知っている。
●カリフォルニアの風景を切り取ったような佇まいのヴィンテージ家具と雑貨の人気店。
●カリフォルニア発の銀輪文化。
●エンドレスサマーなクルマ。
●どんなカッコをするかで夏の勝負は決まるのだ。

この他、第二特集ではロマンあふれる宇宙の特集。

また今からチェックしておきたいTシャツの特集も。

税込880円での発売です。