カジカジ2018年6月号は「関西・街のドキュメンタリーと、2018年的・京都特集」

二ヶ月に一度のお楽しみ、今月はカジカジの発売月ですね。

5月10日発売のカジカジ2018年6月号は「関西・街のドキュメンタリーと、2018年的・京都特集」。



必見は特別付録の「NEXT KYOTO GUIDE 2018年的・COOLな京都特集」。

今、本当に面白い京都の特集になっていますが、注目はP21。

昨年オープンしたホステル「SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO」が掲載されています。


一昔前のホステルのイメージではなく、非常にオシャレなホステルなのですが、ここ、私の高校のサッカー部の同級生晋一(平田晋一)のホステルです。
本人も登場していますね。

晋一は元はアパレル業界にいて、JAM HOME MADEのエリアマネージャーとして藤井大丸などで活躍していましたが、バックパッカーとしてアジアを放浪後、昨年、独立しました。

ちなみに学生時代はミルクボーイとか着てました(笑)

私自身もホステルがいまいちどういうとこなのかわかっていないのですが、ともかく凄いぞ晋一!!
是非、カジカジでワタクシの同級生の雄姿を見てやってください。