トミー ヒルフィガーがルイス・ハミルトンとコラボ!!TOMMY×LEWISコレクション発表!!!

アメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、トミー ヒルフィガーのグローバルメンズブランドアンバサダーであり、F1™ワールドチャンピオンに4度輝いたことのあるイギリス人ドライバー ルイス・ハミルトンがコラボレーションしたTOMMY×LEWISコレクションが発表されています。


2018年4月11日(水)に上海で開催された独占イベントでルイス・ハミルトンが発表。
トミー ヒルフィガーフラッグにルイス・ハミルトンのアイコンマークが入ったコレクションロゴも同時に発表されています。

近年、古着業界でも注目されつつあるトミーヒルフィガーの注目のコラボレーションは2018年秋に発売となります。

トミー・ヒルフィガーのコメント
「レースやエクストリームスポーツからファッションまで、ルイスのやることはすべて大胆だよね。このコラボレーションは私たちのメンズコレクションにとってとにかく新鮮であり、かつトミー ヒルフィガーのDNAを受け継いでいます。それは彼がブランドの価値観と世界観をシェアできるパートナーだからこその結果。今回、このコラボレーション独自のロゴとデザインインスピレーションを、中国のブランドファンに紹介できたことを心から誇りに思っています。そして秋にはこのコレクションを世界中の皆にシェアできることを楽しみにしているよ。」

ルイス・ハミルトンのコメント
「ファッションが好きなので、洋服のデザインに携わることは僕のやりたいことのひとつだった。トミー ヒルフィガーとパートナーになって夢が叶うことを誇りに思う。トミーと僕の創造性が込められた最初のコラボレーションであるTOMMYXLEWISコレクションを世界中のファンに届けられる日が楽しみで仕方ないよ」

公式:トミー ヒルフィガー