【大阪】南堀江古着屋jaBBerで9周年を記念したGARAGE SALE開催!

大阪・南堀江にあります古着屋jaBBerがオープンから9周年を迎え、明日2018年4月14日(土)より9周年記念のGARAGE SALEを開催されます。


jaBBerが出来る時、「今日からお店作り」という一日目に立ち会った身として、とても感慨深いです。

お手伝いする気で行ったのに、そこから店主ケンジ君と遊びに行ったので、手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのか、怪しい部分はありますがとても良い思い出です。
しかも夜遊びが過ぎて、全く手つかずの店内で二人で床にお泊りしたのも昨日のことのように思い出されますが、お互い9歳年を取った今では床に雑魚寝とか絶対出来ませんね。

とまあ、いろいろと思い入れのあるjaBBerの9周年ガレージセール!値段も物凄い事になるようですよ。

元々がセールのぶっ飛ばしっぷりには定評のある同店のガレージセールですので、期待値をマンキンに上げてお楽しみください。

jaBBer(堀江・南堀江):大阪古着屋データベース

公式:jaBBer 9周年 GARAGE SALE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!|jaBBer