第九回大阪古着祭出店情報 SPINNS

10月26・27日の2daysで開催します第九回大阪古着祭。


今回は大阪・梅田のうめきた広場(グランフロント前)でお待ちしております。

今回も多数の人気古着屋さんが出店してくださいますが、その中の1つ、全国区のネームバリューを持つ「SPINNS(スピンズ)」さんが出店してくださいます。

京都からスタートされたアパレルショップで古着とオリジナルを取り扱われており「原宿系」とも呼ばれていますね。

本店は今もなお京都にあり、昨年開業25周年を迎えられました。

凄いですね。私が高校時代に創業されて、当時はジェットラグだったのですが、ジェットでお買い物をしているというのが僕達のステータスでした。

そんな古着祭参加店でも有数のビッグネームSPINNS参戦です。

第九回大阪古着祭のその他の出店紹介はこちらから➡大阪古着祭|F-log

公式:大阪古着祭公式サイト