ニューバランスの定番モデル「574」にフェミニンなパステルカラー4色登場!

ニューバランスブーム・レトロランニングブームの立役者となったニューバランスの定番モデル「574」に春らしいフェミニンなパステルカラーの4色が登場します。


品番「574」は1982年に誕生したトレイルランニングシューズ「M555」から始まった500番台の系譜にあるモデルで、「US574」以外は基本的にアジア生産のエントリーモデルで、ニューバランスのテクノロジーを用いたスニーカーが手ごろな価格で買えることから人気が爆発し、数年前のニューバランスブームの立役者となりました。


今作は更に「574」のオリジナルのデザインラインを保ちながら、構造から全て見直しグレードアップ。
現代のテクノロジーにより、履き心地とフィット性、クッション性をグレードアップしアップデートされています。

① BETTER SHAPE
「574」の特長のひとつである安定感のあるラストをアップデートし、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現しました。

② BETTER FITTING
アッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減。足あたりをスムースに、フィット感を向上させました。

③ BETTER COMFORT
ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を見直し、クッション性とグリップ性を向上。さらにインソールもEVAからPUに素材変更し、グレードアップしました。

発売となるのはこちらの4カラー。


カラーはそれぞれPASTEL BLUE、PASTEL GREEN、PASTEL PINK、PASTEL PURPLEとなっています。

レディースサイズのみの展開(22.0~25.0cm)で「WL574」として2018年2発3日(土)より発売となります。

価格は税抜き9,800円。

公式:ニューバランス公式オンラインショップ