【第六回大阪古着祭】ミリタリーキング「SEARCH LIGHT」登場!

あと4日に迫りました第六回大阪古着祭。


10月1日(日)開催ですよ、皆さま!!

第六回大阪古着祭 in BIGSTEP。

そう、今回は我らがアメ村の象徴BIGSTEPさんの会場をお借りして開催します。
つまり雨天決行。

屋外でやってた頃は毎回、冷や冷やで天気予報を見ていました。

そんな第六回大阪古着祭に東心斎橋のヴィンテージマニア御用達のお店「SEARCH LIGHT(サーチライト)」さんが登場!

SEARCH LIGHTさんはその名の通り、ミリタリーにおいては全国屈指の品揃えとマニアックさを誇りミリタリーヴィンテージマニアから崇拝されるお店です。

また古着だけでなく希少な米軍の雑貨や食器、アパレル小物なども取り扱っておられ、なかなか他では見ることができないようなアイテムもセレクトされています。

しかも安いんですよね、これが。



フィンクスの貯金箱は多分世界一安い。

そんな全国的にもその名が通ったミリタリーヴィンテージの名店が大阪古着祭に登場です。

SEARCH LIGHT(東心斎橋):大阪古着屋データベース

公式:大阪古着祭