【第六回大阪古着祭】Mr.古着祭「SUNNY SIDE UP」出店。

2017年10月1日(日)に大阪・アメリカ村のBIGSTEPで予定をしております第六回大阪古着祭の出店情報です。


大阪古着祭の顔と言えばアメリカ村のショウザンビルにあります「SUNNY SIDE UP(サニーサイドアップ)」さんを置いて他にないでしょう。


第一回からそのすべての開催に出店して頂いており、毎回、最後まで出店してくださっているのもありがたい存在です。
大阪古着祭の名物としては、その尋常じゃない売れ行きで、即完売して閉店するブースが続出する光景も壮観で嬉しい限りですが、一方、開催終了ぎりぎりまでお客さんがいらしてくださるのも特徴で、そうしたお客さんのためにも、最後まで参加してくださるブースの存在というのは非常に心強いです。

フリーマーケットといえど、実店舗同様、質の高い商品を出店されているのも特徴で、また均一価格の安価なアイテムと両刀で販売されています。

私自身も古着祭でしょっちゅうお買い物をさせて頂いております。

今回も私もサニーサイドアップさんのブース、狙っておりますよ(笑)

SUNNY SIDE UP(アメリカ村):大阪古着屋データベース

公式:大阪古着祭