【大阪】松原市古着屋FLAG13周年SALE!!全品半額!

大阪の松原市、近鉄高見ノ里駅近くにあります古着&BAR「FLAG(フラッグ)」で本日より13周年記念イベントがスタートしています。


セール内容は周年らしくガツンと衣類全品半額!(※クレジットカードでの支払いは40%OFF!)

ヴィンテージも夏物も一切の妥協なく半額!!

ローカル地域の古着屋さんですが商品クオリティーには高い定評があり、また大阪古着祭などのイベントなどでも盛大に盛り上げてくださるので、大阪の古着通にはお馴染みのお店です。

またBAR併設店舗ということで、深夜まで古着が買えるのも魅力です。
つまり、今日もこれからまだ買いに行けます。

周年イベント期間は7月7・8・9日(金・土・日)の3日間!!

「勿論、馬鹿正直にガチンコでやってますので店頭から下げたりしてませんので…w秋・冬物もあったりしますのでこの機会に是非どうぞ」
とのこと。スーパーお得なセールですので、是非是非、お見逃しなくー。

古着屋FLAGのショップ情報詳細はこちらから➡FLAG(松原市):大阪古着屋データベース

またBARスペースは以下の通り。

飲食スペースに御入店の方には1000円の入場料を頂きまして1ドリンクとフードはブュッフェスタイルでお取り頂くシステムとさせて頂きます。

追加のドリンクはAll500円でキャッシュオン制になります。

またシャンパンも沢山御用意してしまいましたので心優しい皆様……

どうか宜しくお願い致します

営業時間は7日は夕方5時から8・9日はお昼1時から営業です。

公式:7月7・8・9日(金・土・日)の3日間、FLAG13周年イベント開催致します!!★