【大阪】今週末あべの古着屋LITTERで古着と植物とレザーのイベント「LITTER WORKS」開催!

あべのの古着屋LITTER。
オープン時には店主と二人でショップカウンターを作ったり、F-STREETを始める前「こんな事やろうかな」という話をしていた時に同席していたり、卵パンを取り合ったり、私にとってとても馴染みの深いお店です。

そんな古着屋LITTERで今週末、4月1日(土)、4月2日(日)の二日間、同店では5回目となる古着と植物とレザーのイベント「LITTER WORKS」が開催されます。


イベントではLITTERの古着とサボテンなど多肉植物を中心とした植物、そしてレザークラフトアイテムが並ぶライフスタイルイベントになります。


更に「ワークショップや古着も2日間限定の特別な催しもご用意しておりますので」とのことで、スペシャルな催しも用意されているようです。

なおイベント中は営業時間が少し変更になり、12:00~20:00の営業とのことです。

同日、お隣の新今宮駅の方ではTHE モンゴリアンチョップスの「BOKU HA TANOSIIショップ」も開店をします。
この週末は天王寺・新今宮エリアが熱いですね。

【大阪】THE モンゴリアンチョップスの「BOKU HA TANOSII」のアンテナショップが4月1日オープン!

あべの古着屋LITTER関連の情報は下記ページをどうぞ。

5周年を迎える天王寺の古着屋LITTERに行ってきた。
古着屋LITTERに行って来ました。(開業直後)

LITTER(天王寺・寺田町):大阪古着屋データベース

またイベント情報は古着屋LITTER公式ブログでどうぞ。

公式:週末のお知らせを!|古着屋LITTER