H&M沖縄初上陸!

2008年9月、東京銀座に初上陸したスウェーデンの人気アパレルブランド「H&M(エイチアンドエム)」は、2015年4月に国内出店50店舗を達成しました。
それから約2年、2017年4月、今度は沖縄初上陸として沖縄本島中部にあります大型ショッピングモール「イオンモール沖縄ライカム」内に出店します。


沖縄一号店となりますH&Mイオンモール沖縄ライカム店は売場面積1,300㎡強の2フロア構成で、メンズ、ウィメンズ、キッズ、アクセサリーをラインナップ。

ショッピングモールに相応しく、家族ぐるみで楽しめる幅広い品揃えとなっています。

H&Mのブランドコンセプトは「ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供する」というコンセプトになっており、デザイン性の高さと低価格、そしてあらゆる世代の方が楽しめる幅広い商品展開が人気のブランドです。

既に国内に64店舗を出店しているH&Mですが2017年も意欲的で10~14店舗の出店を見込んでおり、春だけで9店舗の出店を計画しているようです。

国内850店舗を誇るユニクロの牙城はまだまだ高いですが、世界ではアパレルブランド売上高第二位を誇るH&Mの日本攻略はまだまだこれからです。

H&M イオンモール沖縄ライカム店の住所は「沖縄県北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区」となっております。

公式:イオンモール沖縄ライカム