DHOLICがルクア大阪に出店。関西初出店!

韓国ファッション通販サイトとして日本国内では最も知名度を獲得している人気アパレル通販サイト「DHOLIC(ディーホリック)」が昨年5月にルクア大阪で開催されたPOP UP STOREに続き、2017年3月1日(水)よりルクア大阪に関西初出店となるリアルショップをオープンします。


DHOLICはベーシックを基盤にトレンドを取り入れたリアルクローズを提案し、常に進化し続ける女性のライフスタイルに寄り添ったブランドで、おしゃれに敏感な20代の女性中心に幅広い世代から支持を得ています。
オープン日3月1日にはオープンを記念して、特別フェアを同時開催。

オープンを記念したHAPPY BAG(3,001円)を限定100個販売。
またノベルティーフェアとして税込10,000円以上購入した方にオリジナルバッグがプレゼントされます(数量限定)。
更にLINEキャンペーンとしてDHOLIC大阪ルクアアカウント(@dholic_lucua)をお友だち登録すると、期間中に店舗で使える全商品10%OFFクーポンがプレゼントされます。

また同時に2017年の初ステージとして3月19日に行われる関西コレクションにも出演決定。
「実際にモデルさんが着ているアイテムも購入できるチャンス」とのこと。

公式:DHOLIC