キールズ×ブリーフィング「コラボレーションセット」3月発売

アメリカ・ニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに創業から165年以上もの間、スキンケア製品を提供し続けている「Kiehl's(キールズ)」と、アメリカ製にこだわったミルスペック規格の質実剛健なバッグ作りに定評のある「BRIEFING(ブリーフィング)」がコラボレーションしたデニム地のポーチとハンドクリーム(グレープフルーツ)とエッセンスミストの「コラボレーションセット」が3月1日(水)より発売開始となります。


このコラボレーションはブリーフィングの「使う方がよりよい生活を送れるよう、機能性を追求したバッグを提案する」という、効能や機能性・顧客ファーストの信念と、キールズの「天然成分にこだわり、効能もあきらめない。使うのが楽しく効果のある製品をお客様に安全に提供する」という信念がが共通していることから実現したコラボレーションとのこと。

エッセンスミストはサボテン花エキスとチベットジンセン根エキスが配合されたもので、メイクの上からでもさっとひとふきでスキンケアでき、保湿力と肌代謝アップが期待できるミストです。

毎回発売初日にほぼ完売の人気限定品で、今回も即完売が予想されています。

カラーは2色展開。

発売は3月1日(水)、数量限定発売とのことで、キールズ国内全店舗とオンラインショップ、そしてブリーフィング大阪ルクア店での発売が予定されております。