Reebok「インスタポンプフューリー OB&SP」2モデル同時に先行予約受付け開始!

Reebokの代名詞、ハイテクスニーカーの金字塔「Insta Pump Fury(インスタポンプフューリー)の新作2モデルが来週7月21日(木)に登場予定となっておりますが、それに先駆けて本日より先行予約の受付けがスタートしています。



インスタポンプフューリーは圧縮炭酸ガスを注入するポンプチェンバーをアッパーに導入することで、シューレースが無くても足にフィットさせることができる「The Pumpテクノロジー」を搭載したランニングシューズとして、1994年に登場しました。
発売当初から画期的なテクノロジーとその独創的なフォルムが世界中で注目を集めました。

そして2014年、誕生より20周年を迎えたところから再フィーバー。
以降、ポンプフューリーから数多のモデルがリリースされましたが、いずれも大人気となり、今もなおその人気は続いています。

今回リリースとなるのは共にブラックのワントーンカラーながら、中足部パーツにエナメルのような光沢のある素材を採用したInsta Pump Fury OBと、中足部パーツにスプラッター柄を採用したInsta Pump Fury SPの2モデル。

どちらもワントーンモデルながらインパクトのあるデザインになっており、ポンプフューリーらしさ全開のモデルですね。

OBの方は海外で先行発売されており、並行輸入では倍近い価格で取り引きされています。

即SOLDも十分ありうる人気モデルですので、ご購入をお考えの方は是非、お早めに。