【大阪】松原市CAFE&BAR&古着屋「FLAG」12周年記念イベント開催!古着は最大100%OFF!!

大阪の松原市「高見の里」にありますCAFE&BAR&古着のお店「FLAG(フラッグ)」でオープンから12周年を記念した記念イベントが開催されます。


FLAGさんはCAFE&BARに古着屋を併設されているお店で、CAFE&BARではアメリカンダイナーのようなガッツリのパワーフードを中心としたフードメニューが名物です。
古着屋の方は、元々、豊崎にあった古着屋REISSUEをやっておられたこともあったり、王道のヴィンテージから音楽モノなどのカルチャーモノまで古着の深い部分まで掘り下げておられる本格的なセレクトが有名です。

私も南大阪に住んでいた事があり、娘も含め、家族全員が大ファンのお店です。

そのFLAGさんのオープン記念日が7月7日だそうで、間もなくオープンから12周年を迎えられるそうです。

毎年、周年イベントを盛大に開催されるお店ですが、今回は特に凄いようです・・・

なんと古着は最大100%OFF!!
100%OF!!です。つまりタダ。

しかも、売れ残りの在庫処分が0円になっているとか、そんなのではなくて、スーパーヴィンテージも含め、全ての商品が対象です。

勿論、タダでタダ(無料)になるわけではありませんので、その驚愕の周年セールの内容は是非、下記FLAGさんのブログでご確認ください。

公式:cafe,bar&used clothing...FLAGブログ

開催期間は7月6日(水)~11日(月)までの6日間となっております。

FLAGさんのショップ情報詳細は下記ページでどうぞ。

松原市FLAG|F-STREET OSAKA