京都マルイにトートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」が6月2日(木)~6月15日(水)期間限定オープン!

普段は大阪を中心とした関西の古着好きなメンズをターゲットに記事を書いていますが、京都古着祭の開催で京都の古着女子もたくさんご覧になってくださっているタイミングなので、こんな期間限定ショップをご紹介。

四条河原町にあります京都マルイであさって6月2日(木)より6月15日(水)までの2週間、トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」がオープンします。


ROOTOTEはun Outing!~楽しいお出かけ~コンセプトに、カンガルーのおなかのようなサイドポケット「ルーポケット」がついた機能的なデザインのトートバッグを展開しているブランドで、関西では大阪難波のなんばCITYに出店していますね。

デザインは勿論ですが、機能性・使いやすさにもこだわったROOTOTEのバッグは価格帯としては1800円ぐらいから5000円台ぐらいの価格帯に強みを持ち、安く使いやすく可愛いバッグがたくさん展開されています。

バッグをお探しの方は是非、京都マルイに行かれてみては?
開催場所は京都マルイ1Fカレンダリウムとなっております。

公式:ROOTOTE