【京都古着祭】天王寺の古着屋LITTERが出店決定!!

5月29日に開催します京都古着祭

続々と出店ショップが決定していっておりますが、本日も新たに出店ショップがいくつか決定しております。

その一つが天王寺の古着屋LITTER。

LITTER


LITTERは天王寺に構える古着屋で、アメ村にあります大手古着屋で修行を積み独立したガリッガリのオーナーさんのお店です。
スポーツ物やドア物、ミリタリー物に強く、また風貌には似合わない引きの強さで、買い付け時のピックはかなりの定評がありますが、アメリカでの交通事故のエピソードやマンションで水漏れを起こし、階下のお部屋の住人の方から多額の賠償金を請求されたりと、不幸エピソードにも枚挙の暇がないオーナーさんです。
兄弟は妹が一人です。

と、私自身も若い頃はよく一緒に食事をしたり、お休みの日に遊んだりしていた仲で、お店で使われていたカウンターも一緒に作らせてもらいました。
そんな昔なじみの友人がこうして古着祭を盛り上げてくれることには大変な喜びがあります。

天王寺からなので、かなり遠いんですけどね。。。
といった具合で、個人的に非常に楽しみな出店です。

アイテムはメンズ中心の構成となると思われます。
非常にセンスの高いオーナーさんなので、古着祭に出てくるアイテムも注目ですよ。
是非、お楽しみに!!

あべの古着屋LITTER|古着屋情報サイトF-STREET OSAKA