【京都古着祭】元チープ&スウェルIKUさん出店!

明日開催の京都古着祭。

ここまで出店者情報を公開してきましたが、いよいよトリ、ラストのご紹介です。

京都古着祭出店者情報

京都古着祭には要審査ではありますが、古着屋さんのセカンドキャリアを応援したいという気持ちからOB枠として元古着屋さんの出店と、チャレンジ枠として古着屋を目指し開業準備中の方の出店を歓迎しております。

そのOB枠でありチャレンジ枠から元アメリカ村のレディース古着屋チープ&スウェルなどをされておりましたIKUさんの出店が決定しています。

IKU

現在はフリーでイベントなどに出店しておられる元チープ&スウェルetcのIKUさん。

古着祭にはお店をされていた第一回からフル参戦です。

第一回大阪古着祭では100円ラックが登場し、会場をどよめかせるなど古着祭には人一倍の愛情と情熱を持って参加してきてくださいました。

ヴィンテージからデザイナーズまで深いファッションへの知識と、バイタリティー、またいつもどれだけ経ってもご丁寧に接してくださるお人柄から、古着が好きな女性たちを虜にされているブースです。

今回は個人的にお引越しを控えておられると言うことで、コレクションのヴィンテージアイテムやデザイナーズアイテムなど、そこらへんのお店では買えないお宝が大量投入されるようです。

IKUさんの出店でウチの妻も来場を決めたほど。

個人的にも非常に楽しみにしています。お会いできることも含めて。

京都古着祭の会場について

京都古着祭の会場についてのご質問を頂くことがありますので、追記しておきます。

京都古着祭の会場は三条通りと御幸町通りの交差点のところにあります。

住所は〒604-8082、京都府京都市中京区三条通御幸町西入弁慶石町51←クリックするとグーグルマップに飛びます。

ちなみに入り口はこんな感じです。