5月29日は岡山でも古着祭!?古着屋フリマ「Okayama Flea vol.4」開催!!

5月29日に京都の三条でF-STREET主催の古着屋フリーマーケット「京都古着祭」を開催しますが、同日、岡山でも古着屋が集うフリーマーケット「Okayama Flea(オカヤマフリー)」の第四回目となる「Okayama Flea vol.4」が開催されます!


F-STREETでもvol.2で開催に携わらせて頂き、協力・出店をさせて頂きました。
これまでは「古着屋だけではないから」ということで、イベント名に「古着」という文字は入っていませんでしたが、今回からは「古着祭」の文字が入っており、より古着屋フリマ色が強くなるものと思われます。

vol.3ではハイコーチャレンジとして廃校を使ったフリーマーケットが開催されていましたが、今回「Okayama Flea Vol.4」は第二回の「Okayama Flea vol.2」と同じく岡山駅すぐそばの古着屋密集地区「奉還町商店街」での開催となります。

現在の出店決定店舗は以下の通り。

- 古着屋 -
AVALANCHE
Boundary 243
DRIVE
Selltulo
SWASTIKA
- その他物販 -
6piece
MUSASHI by DieodeDesign
Needle Works
熊の穴
ツルガタサイクロン
ハンドメイド雑貨 まゆちみ

あ、間違いないです。
古着屋ブースはいずれも素晴らしい古着屋さんですし、イベントのブースもきっとお腹いっぱいになると思います。
特にAVALANCHEさんには隣のブースでお世話になり、よそ者でそわそわしている我々に何度もお声をかけてくださり、とても良くして頂きました。
フリマブースもとても見ごたえがあり、大人気でしたよ。

京都古着祭も注目ですが、勿論、こちらも超注目です。
新幹線を使えばハシゴも出来ますよ。

Okayama Flea|公式FACEBOOK

岡山古着屋情報サイト「F-STREET OKAYAMA」