non-noの読者モデルらがショッピングに付き添う買い物同行サービス「エランデ」本日リリース!

現役読者モデルやアパレル店員がショッピングに付き合ってくれる買い物同行サービス「ERANDE(エランデ)」が本日3月23日より提供開始となりました。


エランデはファッション誌「non-no」の専属読者モデルやフリーペーパー「Tiaragirl」の専属モデルなどファッション感度の高いセレクターが買い物に同行して、1人ひとりのユーザーに似合うオシャレな洋服選びでサポートしてくれるサービスで、“もっとオシャレになりたい人”と“ファッションセンスがある人”をマッチングするサービスです。


ユーザーは、WEB上で自分の買い物に同行してほしいセレクターを選び、買い物日の予約、お買い物の当日は、指定の待ち合わせ場所にてセレクターと集合し、2時間の買い物同行サービスを受けることが出来ます。

サービスの代金は最低5,000円からとなり、セレクターごとに異なります。

買い物日の予約からセレクト料の支払いまではすべてオンライン上で行うことができ、利便性の面でこれまであった類似サービスとは大きく異なります。

サービス対応エリアがまだ東京・神奈川のみと、今後、順次拡大して行く予定のようですが、まだ現状は関西は未対応です。

提供するのはLLIKS株式会社。

サービス詳細は下記公式サイトより。

公式:ERANDE