NIKE「TV COLOR BARS PACK」発売!/AIR MAX95,AIR MAX PLUS,AIR MAX90

NIKEのAIR MAXシリーズにテレビの懐かしのカラーバーをイメージした「AIR MAX”TV COLOR BARS PACK”」が本日2021年1月30日(土)より発売開始となっております。




NIKEの中でも最もNIKEを体現する至宝「AIR MAX」シリーズのニューパックは「TV COLOR BARS」。

カラーバーはアナログ放送時代に映像システムを評価するための基準となる信号として用いられ、モニタ上では色のついた棒状の領域として表示されていたため、この名称で呼ばれていました。


いずれもAIR MAXシリーズの持つ大きなビジブルAIRを搭載しており、最高のクッショニング性能を実現した履き心地は足裏から膝やハムストリングスまで全ての走るための筋肉への負荷を軽減してくれます。

デザインはシンプルな中にインパクトのあるカラーバーを想起される複数のカラーを配し、着方次第で主役にも脇役にもなれる、デニムやチノパンなどオーソドックスなパンツから、短パンなどの夏場のパンツまで実に守備範囲広くコーディネートに使えそうです。

大活躍間違いなしのパックですね。