COOLMAXを使った夏使用のデニムLee×DOORS「別注COOL PANTS OW」予約受付中!

猛暑が続く近年では夏に穿くパンツの選択肢が限定的になってしまっている方も多くいらっしゃると思いますが、そんな方でも夏にデニムが穿けてしまうパンツがコチラ。


アーバンリサーチドアーズ Lee×DOORS 別注COOL PANTS OW ¥10,800(税込)
大好評の「Lee×DOORS」別注デニムを、より快適な生地にアップデートし登場しました。Lee定番の”101”の5Pをベースに、もも周りにストレスを感じさせないようなゆとりをもたせ、裾にかけて絶妙なテーパードをかけたすっきりとしたシルエット。「COOLMAX」ブレンドの生地を使用し、夏場でも通気性、速乾性がよく快適なは着心地を実現。ウエストのレザーパッチやバックポケットのシルエット、そのポケットにあしらわれたスレットリベット(糸リベット)などLeeならではのディテールをぬかりなく採用し、内側には「Lee×DOORS」の特別仕様のブランドネームを縫い付けた、DOORSだけの特別な1本。

こちらアーバンリサーチドアーズがデニム三大ブランドのLeeに別注したCOOLMAXという転写モノの夏仕様パンツなどに使われる素材を織り込んだデニムパンツ。

通気性・速乾性に優れ、更に冷感すら感じさせる生地であるCOOLMAXを混紡しているので、夏場でも快適に穿くことが出来ます。

更にLeeが生産しており、名作「101」をモチーフにしているので、ジーパンとしてのディテールも妥協のない申し分のないものに仕上がっており、本格的なデニムパンツと言える仕上がりになっています。

程よいテーパードからジーパンの持つドン臭さはなく、昨今の流行に沿った足長シルエットなのも魅力ですね。

10,800円という価格も素晴らしい今夏の注目パンツです。