兵庫県姫路市に古着屋Chelokeeオープン!

兵庫県姫路市に新しい古着屋Chelokeeが2月12日にオープンしました。


画像:SPARE

新店Chelokeeをオープンされるのは神戸の古着屋ジャンクショップで修行をされたオーナーさんで、ご夫婦で切り盛りされていくそうです。

オーナー田中大貴さんのインスタグラムではオープンにあたってのご挨拶が書かれています。

こんばんは。 今週末の12日(金)に自分のお店"Chelokee"を生まれ故郷の姫路でオープン致します! 自分の納得がいくまで店作りを続けた為オープン時期が予定より送れてしまいましたがやっとオープンを迎えられそうです。 オープン時の内容ですが、古着と雑貨を半分、半分ぐらいの割合で出したいと思っております。 去年のアメリカ買い付けで一点、一点、大切に選び買い付けてきた物達を頭をフル回転させレイアウトしました。ですのでこの空間は今の僕の頭の中を直接覗けるような内容になっております! やっと皆様にお見せできる時が来て僕自身ワクワク、ドキドキ、楽しみで仕方ありません! オープンまで残り3日間、まだまだやる事満載なので作業に戻ります! 長い文章にお付き合いいただきありがとうございました! *12日オープン当日に限り、準備の為開店時間を14時に致します。オープン以降は11時より営業しております。宜しくお願い致します。

古着屋Chelokeeの場所は「兵庫県姫路市元塩町129」となります。

古着業界では早くから開店が噂され話題になっていたお店です。

続々と新店がオープンし、古着の街となりつつある姫路の新星。
独特の空気感を漂わせたオーナーさんの感性溢れるショップになっているそうです。
駐車場も完備されているそうですので、遠方からでも安心して行けますね。

また豆知識として、オーナーの田中さんはThe モンゴリアンチョップスの代表安藤君と中学・高校・専門学校の同級生です。

姫路チェロキー|F-STREET KOBE