【大阪】アメリカ村「古着屋十四才」でSALE開始!

大阪心斎橋・アメリカ村のショウザンビルに昨年オープンされました「古着屋十四才」でセールがスタートしています。


古着屋十四才は日本、ヴィンテージ、岡本太郎を愛するカジカジ街の目常連の、大阪のファッション業界では有名な独自のセンスをお持ちの店主さんがオープンされたお店で、ヴィンテージと日本の古いアイテムなどを織り交ぜた突き抜けたセレクトが人気の異色の古着屋です。

今回のセールでは冬物30~50%OFFセールとのことで、冬物が大幅プライスダウンでの放出となっています。

更にTシャツも1980円均一価格になっているとのこと。

時を同じくして、同じショウザンビルでは老舗古着屋サニーサイドアップでもセールが開始されており、王道の古着屋と異色の古着屋の両方のセールが一つのテナントビルで楽しめるという、なんとも贅沢なことになっております。

幸い天気も持っておりますので、お時間のある方は今すぐアメ村へGO!!

セール詳細は下記記事をどうぞ。

明日から冬物セールの紹介。|古着屋十四才のブログ

また古着屋十四才のショップ情報はこちらから。

古着屋十四才 (フルギヤ14サイ)|大阪古着屋情報サイトF-STREET